憧れのツヤと自然な ウエービーロブが叶う

高速高圧の気流をカーラーの周りに発生させ、風が髪を引き寄せカーラーに巻きつける。ダイソン エアラップなら、エアリーでゆるいウエーブが生み出す洗練のスタイルも簡単。「ゆるくのびた今っぽいウエービーロブは、スタイリングスプレーを手のひらに出し、少量の水を混ぜて髪を軽く湿らせてから、3㎝幅くらいの毛束を持ってカーラーを近づけること。毛束を持って、30㎜ エアラップ カーラーを毛束に近づけてスイッチをONにすれば、髪は自然に巻きつきます。最後にコールドショットボタンで仕上げること。巻いたあとは手ぐしでほぐして」

Amazon | SUPREME シュプリーム 財布 男女兼用 長財布

レイヤーを入れて髪の毛先をランダムに遊ばせた、くせ毛風スタイル。髪が自然にカーラーに巻きつくから素早くセットが可能。「少し湿ったくらいの、後頭部やサイドの髪の根元、前髪に、ダイソン エアラップ スムージングブラシ(ソフト)を当て、根元を立ち上げながら軽くブロー。次にダイソン エアラップ 30㎜カーラーを使用し、3㎝幅くらいの毛束を取りながら全体を巻いていく。仕上げは少しホールド力のある柔らかめのワックスを、カールをほぐしながらごく軽く髪につけて」

髪の根元にまでマイナスイオンが届く技術で髪を乾かすドライヤー、ダイソン スーパーソニック Ionic。風圧が高いため素早く乾き、低い温度で髪と頭皮の乾かし過ぎや頭皮の半乾きの状態を防ぐ

インテリジェント・ヒートコントロールというダイソン独自の技術により、風音を毎秒20回測定し、温度が上がりすぎないよう調節。髪を過度な熱ダメージから守り、髪本来のツヤをキープすることが可能に。

アジア人の髪は太く断面が丸いため、カールやウェーブなどのニュアンス仕上げはどうしても難しい。そこで、アジア人の髪にも対応できるよう、スタイリングしやすい温度や風量に調整できるような設計に。

※第3者機関による毛束を使用した試験結果。アジア系人毛を使用し、1分間、10㎝の距離で試験。

https://www.tote711.com/copyn-8-b0.html


日本の売上上位10機種(2017年7月時点の過去1年調査会社データに基づく)が対象。
実際の使用状況により異なる場合があります